手数料が無料の証券会社【NISA口座開設により手数料を無料にする方法】


手数料無料.jpg
カブドットコム証券のNISA口座を開設することで2014年の国内株式現物売買手数料を無料にすることができます。


目次
1.NISA口座で株式手数料を無料にしよう
2.現物・信用取引手数料無料のフリーETFも魅力
3.カブドットコム証券の魅力


1.NISA口座で株式手数料を無料にしよう


カブドットコム証券
でNISA
口座を開設することで2014年の株式売買手数料が無料になります。NISA 手数料無料.png
(カブドットコム証券サイトより)

非課税投資枠(年間100万円)を超えても手数料無料が続きます。

NIAS口座を開設するのであればカブドットコム証券がおすすめです。


2.現物・信用取引手数料無料のフリーETFも魅力


カブドットコム証券はNISA口座に関係なく、フリーETFという商品を取り扱っています。
フリーETFは対象の以下の12銘柄について現物・信用取引手数料が無料になります。

アジア債券/ETF (1349)   
MXS400/ETF (1593)   
MXS東海/ETF (1553)  
MXSコア30/ETF (1344)  
MXSトピクス/ETF (1348)   
MXS外株/ETF(F) (1550)    
MXS225/ETF (1346)    
MXSリスク10/ETF (1574)   
MXSリスク5/ETF(C) (1567)    
SPDR500/ETF(F) (1557)   
VIX短期/ETF(F) (1552)   
VIX中期/ETF(F) (1561)    

他の証券会社であれば現物株式手数料と同じ手数料がかかってしまいます。フリーETFは
主要な銘柄はそろっており、ETFをするのであればカブドットコム証券をおすすめします。


3.カブドットコム証券の魅力


カブドットコム証券は三菱東京UFJ系列の証券会社であり、非常に信頼のおける大手証券会社です。
システムの安定性が多く、取扱商品が充実しており、自動注文・特殊注文に強みを持っているおすすめの証券会社です。初心者から上級者まで使いやすい口座になっていますので是非NISAを一つきっかけにして試してみてください。


口座開設は以下よりどうぞ!
カブドットコム証券


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: